今年もヨロシクお願いします。
前回の更新時には時間がなくて中途半端で終わっていましたので、
その続きです。
半年間のニート生活で何が貴重で有意義だったかと言いますと....
まずは、何一つストレスがなく、好き勝手できたことです。
仕事をしていた時には、別に仕事が苦痛だったわけではありませんが、顧客対応など、何かとストレスを感じていたような気がします。
ニートになったといっても、生活のリズムはくるってはいませんでしたし、むしろ規則正しく健康的でした。
朝は7:00頃には起きて、同棲中の彼女に朝食を作り、家から500m程離れた駐車場に彼女の車を取りに行ってあげ、
8:40頃には送出し、それから掃除、洗濯.....
10時頃には終えて、
12時くらいまで、本を読んだり、ネットをしたり....
13:30頃に彼女がすぐ近くの職場からお昼を食べに戻ってくるので、昼食の準備をします。
14:30くらいにまた彼女を送出し、
17時頃までまた自由に過ごします。
それから夕食の食材の買出しに行き、
19時頃に彼女が帰宅し、一緒に夕食をとります。
テレビなどを見ながら、
23〜24時には就寝....
何もない日はこんな感じです。
主婦ですね。。。
ニートでも意外とやる事がありました。
この半年で本は20〜25冊くらい読めました。
それまで、マンガ以外で1冊たりとも、まともに読破したことがなかったのですが....
次いでに料理もかなり上達できたと思います.......
また、小学生の頃に初めて高校生くらいからほとんどやっていなかった
、魚釣りもまた始めました。
釣りに関しては、記事が長くなりましたのでまた次回からお伝えします。
今年の抱負は、ニート脱却!!
ニートの収入源
資料請求までは無料ですので、興味があればどうぞ。
↓
【関連する記事】